世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

気持ちをあげてくれるもの

 

11月頃から河村隆一さん、LUNA SEAの曲に突然はまりだしてます。

歌手の人に「歌上手い」というのは失礼なんでしょうが、ほんとにすごい歌唱力。闘病されつつ現役の音楽活動ということらしいので、大変苦労されてるんだろうなと想像されます。コンサート行ってみたいな。ジュリア、I love youと元気をもらってます。

 

メモ

好きな小説に出てきた記憶にとどめたいセリフ

異性に心がときめくなんていいことじゃないか。まさに生きてる証だ。私ももっとときめきたい

神様のセリフとして出てくるんで、少し笑えるんですが、やっぱりときめきのあるのはいいですね。