世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

コンサート 2023年5月

特別でもない休日をすごしてると、これでいいのか自分と思ってしまう。それも充実し

た連休の後だからか。

 

ゴールデンウィークの締めくくりは、森山直太朗さんのコンサートへ。

12月、4月に引き続き、5月も。

どんだけ行くんだよって自分に言いたくなりますが、9月も行くんです。とっても楽しみです。行くたびに、あぁまた行きたいなってなります。これでも、7月の公演も行きたいんですが、ちょっと我慢してます。行きたい気持ちを大事にしたいです。

 

今回の座席は、前か後ろかでいうと真ん中。やっぱり前の方は、ファンクラブはいらないと無理だなぁと思いつつ、座ってみれば、左右でいうところもど真ん中。

(撮影OKタイムにとった写真)

 

このど真ん中で聞く♪「僕の最愛の人よ」♪なんてフレーズは、心にぐっと響きまくり。

おかげさまでいい夢もみれました。