世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

2023-11-5

秋なのか夏なのかわからない週末でした。

半袖を引っ張り出して着てます。体調をくずさないよう気を付けましょ。

昨夜はゴスペラーズのコンサートへ。

会場では早くもクリスマスツリーが飾られてました。今年見たのは初めてできれいでした。

一時期ベストアルバムをよく聴いてたんですが、行ってみようという軽い気持ちで行きました。当日に少し勉強しようかとネットで検索したら、すごくディープなファンの方のBlogに行きつき。その方は「服装で浮きたくない」、メンバーカラーのこの色で当日何着ていくか決めたと書いてらっしゃいました。もうビビっちゃった。お気に入りの派手なシャツはやめて無難な服に変更。会場は、ファンクラブ入ってるって感じの(勝手な思い込み)ファンが多そうでした。でも、半分くらいは知らない曲でも楽しかったです。歌はもちろんトークも面白く。来年は30周年らしいので、ぜひまた聞きに行きたいです。