世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

2023-12-9

上着を忘れて外に出る。取りに戻ろうか悩んだものの階段でこけちゃったし、もういいや。思いのほかあったかさが一日続いてました。ほんとに地球はおかしくなっちゃいました。

 

年末に櫻井さんの特集本が出るそうです。ここのところ毎日Miu、Dress、イカロス、Angelic Conversation、Speedなどを聞いてますので、その本も予約しました。一部のお店では人気ゆえに予約できなくなってるとの話もあったので、書店に聞いたら予約できてよかった。年末年始のお楽しみです。

 

12月こそは、旅行いきたかった。11月ごろには、旅行代金のカレンダーとにらめっこしながら、底値と分かっていながら決心がつかず、他の人に空席をもってかれちゃった。結果としては、体調悪くなったので、旅行も、配信でみるつもりだったコンサートもチケットを取ってなくて逆に良かった。遠くには行けないけど、近くの熱いお風呂に今日はつかってまいりました。普通温度の温泉、ぬるい温泉、めちゃ熱い温泉、キューとしまる水風呂を堪能。人も少なくてよし。何より、朝から入れるのが貴重です。気分転換になりました。でも、やっぱり旅行も行きたいわ。