世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

2024-2-12

休日終わり。

ダラダラしたいと思いつつ全然お昼寝もできなかった。

誰かが、休みに昼寝ばっかりしてたら、高齢者やん!!あかんやん。と言ってたのを思い出します。

 

旅行を希望しつつ、3つのコンサートのチケット抽選を応募中だったので、遠出の計画はなく。すると、3つとも当たってしまった~。

当選しといて悲しがるのは罰当たりなんですが、全部当たると思ってなかったんよね。出費が・・・。

ひと月の間にほとんど毎週、新幹線で出かける予定が出来上がってしまったよ。

なんといってもホテル代の高騰たるや、目が飛び出そう。

そんなわけで、コンサート目当てで遠出はするけれど、お気に入りのあの町への旅行ははるか彼方に吹っ飛んじゃった。

う~む

 

---------------------------------------

 

今朝は、離島の郵便局へ依頼を出しました。

なんと番地がない!すご~い、新鮮。

○○県○○島村。終了。

風景印を使うときは、ほとんど引き受け消印を利用しています。自分で実際の印影を見ることはできないですが、わくわくです。