世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

2024-2-1

寝不足になりつつもムッフフーと作ってご機嫌に送り出したカード。

沢山切手を使おうというコンセプトです。切手を選んでるときは、地味かなぁと思ったんですが、沢山貼るといい感じ。糊付けしてから気づいたけど、真ん中の燻した金色がそろってるし、右端の水色のチェック模様も1円と10円でそろってる。全然意識してなかったけど。この組み合わせはまた使えるな~とご満悦。

 

 

これは、去年のハロウィンに出したもの。

お気に入りの切手だったんですけど、リクエストがあり使いました。もうしばらく手元においておきたかったな。