世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

2023-10-2

こんばんは。

レシートを整理してると、この間ポストカードを買ったのが出てきて、40センチほどもあるんですよ。ビローンだよ。会計して、この長いレシートをもらうと、また買っちゃったよという罪悪感と、イエーイ買い物した~!!という快感がないまぜになります。

買い物は楽しいけど、保存してる箱もパンパンなので、これ以上買うべきじゃないのも本当。でもでも、普段行かない文具屋さんに行ったら、身近では手に入らないシリーズのがいっぱい売ってたので。調子にのってしまいました。反省。

 

 

数日前に届いた嬉しい封筒。

テンションあがるねぇ。特に右下の2枚がお気に入り。

そんなんで、返信。

風景印で送りたいので、スペースを考えると沢山の切手は貼れなかった・・・。

せっかくの10月ですので、ハロウィンのポスト型ハガキと手紙を書き書き。

 

こういうことをしていると、少額切手がまたほしくなってきて、注文してしまった~!!!

手元にも切手は沢山あるのに、そっちを先に使いたいとか言い聞かせてた自分はいずこへ。

 

楽しいからいいことにしとこうかな。