世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

会いたいのか会いたくないのか

すいすいっと人付き合いできるタイプじゃないので、合わないなと思った人と続けるかグダグダ、もやもやしていたんですが、合わないなら無理しなくていいや~と考え始めた今日この頃。

 

一方で、会いたいなと思う人には会いに行こうかなと決意をした先週。

 

何を突然と自己分析すると、コンサートに行けてよかったからかな。

表題曲を一番の目当てにいったんですが、思いのほか、初めて聞いたわけでもない「君は五番目の季節」がグッと心に残ってます。

その夜に、来年の2公演もチケット申し込んだので、今から楽しみです。魂なんちゃらの歌が聞きたいと思ってるんだけど、やってくれたらいいなぁ。

 

 

で、突然会いに行こうと思ったんですが、友達に一言「〇日は空いてますか?」とメッセージすればいいんですが、踏み出せず。片道の交通費が諭吉さん一人じゃ足りないとわかり、さらにや~んぴになってる今。来年の目標になりそう。