世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

Direct Swapの思い出(6)

f:id:burning-red:20211106214653j:plain

カリフォルニアのコスプレイヤーなお姉さんから。フィレンツェのカード下さいという私のリクエストに応えて下さいました。変わったオブジェのカードを集めてるらしく、ハート形に切られた美瑛の木と交換しました。フィレンツェまた行きたいなぁ。

 

f:id:burning-red:20211106215013j:plain

スラヴ叙事詩と引き換えに。コロラド州に住んでるけど、ポルトガルから移民してきましたという人から。ポルトガルの伝統を色々教えてくれました。9時に夕食食べるって。体に悪そうですね。確かにイタリア行ったときに、早めにご飯を食べたい日本人と現地のスケジュールが合わないから不便と思ったな。

 

f:id:burning-red:20211106215351j:plain

トルコの人から。始めたばかりでオフィシャnルでは沢山送れないから、Direct Swapsを募集してらして、Blue Catが欲しい私はオファーを持ち掛けてみたら快諾してくれました。京都の五重塔の夜景と引き換えに。切手が5つも貼ってあってとっても嬉しかった。バクラヴァを食べたことがあるんだけど甘すぎたので、甘くないお菓子があれば教えて下さいとリクエストしたところ、9月に作るというAsureを教えてくれました。ドライフルーツたっぷりのデザートみたい。トルコといえば、ドライフルーツの産地でよく表示をみかけるしな。食べてみたいな。