世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

くじびき大当たり(1)

Postcrossingのくじ引きコーナーに参加するようになり、最近ではほとんどの物に応募してます。誰かがこのカードをラッキーな一人にあげます、ほしい人この指とまれ掲示板ができて応募したら、ランダムに選ばれた人が直接主催者と連絡をとって送ってもらう。

 

とある月曜の朝、メールをチェックしたら、あなたが大当たりだよ。住所教えてね。とのメッセージ。素敵な一週間の始め方でした。

それでこちらを送ってくれました。

f:id:burning-red:20211113215220j:plain

ニューヨークに遊びに行ってきます。3人にポストカード送ります。というくじ引きでした。

なんか怖くてニューヨークはあんまり行きたいと思えませんが、自然史博物館などは興味あるなと大人になってから思い始めたニューヨーク。このカードで堪能します。