世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

山﨑育三郎 オーケストラコンサート

土曜日に、山﨑育三郎さんのオーケストラコンサートへ行ってきました。

彼のコンサートは2回目、(プラス、オンラインのコンサートも1回あり)。1回目行ったときにわかっていましたが、アイドルのようなノリで写真撮影をく広げるファンの女性、そして、ナルシストっぷり全開!!笑。確かに彼は歌唱力すごいし、外見もかっこいいんですが、自画自賛っぷりが半端なく、ファンもキャーってなるんじゃなくてひいてるという、その関係性が面白い。

 

私はファン(すご三郎)の域には達してない、でも気になる(ちょい三郎)レベルです。ミュージカルは行ったことないので、名曲もなんの曲かはわからないレベルです。

それでも、涼風真世さんんとデュエットしていた「闇が深まる」という多分エリザベート関連のミュージカル曲がかっこよくて気になっています。

 

念願だった、「ひそかな夢」が聞けて大満足。テンポが速いバージョンだったので、テレビでの演奏と同じくらいゆっくりで聞きたかったな。昔、モニタリングで歌ってたような気がします。

 

それからそれから、客席までおりてくれた~、しかも1階の後ろまで。至近距離で「good-looking guy」を見れて、幸せです。顔で好きになったわけではないんですが、イケメンは正義かも。ほとんど同い年なんで、余計に応援したくなり、同時に色々複雑な気持ちになります。

それは余計な感想ですね。

 

また行きたいなぁ。