世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

2023-9-17

今日も暑いです。

 

先週はテディベアみたいなクマの切手が発売されました。そんな時は初日限定の消印でポストカードを送ろうとがぜんはりきり、先週の土曜日には10通くらい書いてました。自分用には記念の押印をノートに押してもらうので、必然的に買うのは2シート。するとまだ8枚くらい切手が残る。Direct Swap募集するか、消印を楽しむグループのTagに参加するか悩んだ末に結局どちらもやんぴ。

 

その後東京でクマの切手発行記念のイベントがあり、限定の消印もあると判明。これに応募するなら火曜日に東京必着。普通郵便で今から出しても間に合わない⇒余計な送料かかるなぁ。⇒でもこの切手にはこの消印でしょとの気持ちが上回る。

 

というわけで、昼ご飯そっちのけで、今日の集荷に間に合うようにカードをかきかき。

喜んでもらえるといいんですけど。

 

本の話を書きたかったのだけれど、別の話を書きすぎてしまいました。また今度。

 

山崎育三郎のミュージカル行きたいんですが、どうもチケットとるのが難しそう。

Lemonのカバー、素敵すぎる。

おやすみなさい