世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

2023-12-31

お休み3日目

自分でもなぜかわからないけれど、昨日、おとといと怒涛のように出かけ、お買い物。

突発的に決めたんだけど、今まで行きたいなぁと思ってたところを回れたので、よかった。

普段1万歩弱しか歩かないくせに、昨日は2万5000歩。今日は出かけ先でついにしんどくなったので、午後はおとなしく寝ておりました。おかげで、まだ眠れない。

 

残りの休みはあまり出かけずに、読書とpostcrossing、切手整理をしようかな。静かなお正月もいいかな。

 

2023年は達成感を得られることがいくつかありました。大したことじゃないんだけど、

やったぞ~と自分は思えたので満足です。

来年はとりあえず、初ミュージカル、コンサート沢山の楽しい予定があるので楽しみです。

 

よいお年を。