世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

2023-10-24

帰宅してパソコン開いたら、BUCK-TICKの櫻井敦司さんがお亡くなりになったとのニュース。

 

すごいショック。ファンってわけじゃないんですが、世代的に、私の好きなミュージシャンが憧れとして挙げる方でした。そして、どんなバンド、ボーカルさんなんだろうとYoutubeで検索したことがあります。櫻井さんが20代の頃に笑っていいとものトークコーナーに出てるビデオを見たことがあるんですが、こんな綺麗な人世の中にいるんだぁと感動し、トークもまともなので、女性がキャーキャーいうのも納得でした。歌もすごいし。

 

悲しいです。