世界のどこかで今日も生きている

日々感じることを気の向くままに

2021年11月23日(火)多分晴れ

多分晴れの「多分」は、今日は一歩も外に出ずに過ごしたから。のんびりまったり。

 

コロナ以来、ずっと公衆浴場に行ってなくて残念です。外食自粛以上に、つらい。

そんな中、今日書いたポストカードの受取人は、温泉のポストカード好きですとのことですので、待ってましたとばかりに数か月前に買ってとっておいた温泉ポストカードを使いました。

 

温泉地のポストカードほしいなぁと思いつつネットではなかなか見つけられません。現地に行ったら沢山売ってるのだろうかね。

 

浮き沈みのある日々です。とっても嬉しいことがあったり、悲しいことがあったり。

 

この頃ポストカードを買ってしまう手と足が止められません。今月だけで、諭吉さんが一人ではきかないんじゃないだろうか。しかも、まだあれ欲しいなと逡巡しているのも2種類もあるし。誰か止めてくれって感じです。クレジット決済がいけないのか!?出せる以上のカードがぎっしり。

 

 

先週この漫画の続きそろそろ出ないかなぁと調べたら、なんと二日前に発売されてた!即、外出決定。まだ読んでません。好きなものはとっとく派なんで。正月のお楽しみにするか、我慢できずに読んじゃうか。もうだんだん我慢できなくなってるけど。